2016年最後♫

2016年が終わろうとしています

 

熊本地震の時のことをたまに振り返るんだけど

 

前震のとき、

アパート潰れるかと思ってオムツ一袋つかんで

子供と外で旦那さんの帰りを待ったよな〜

 

ん?

あれ??

 

長男を抱っこして、、、

次男はどうやってたっけ、、、、?

 

2人抱っこできんよね、、、?

 

 

。。

。。。

 

はぁっっ!!!!!!!

 

 

次男まだお腹の中やっっw

 

 

そういえば、妊娠中でした。

8ヶ月でした。

 

 

地震で熊本での出産も厳しいかと

ヒヤヒヤしたけど

 

そんな次男も無事に6ヶ月を過ぎて

家族4人楽しく年を越せそうです〜

 

 

f:id:kumikumi110393:20161231183543j:image

 

 

 

さー今から妹家族とお食事だーい♫

31日も営業してるお店やさん、すごいな!

 

2017年は一歩進む年にするぞぉーーー!